桜色ノイズ 歌詞

歌詞を置いておきます

 

桜色ノイズ / Apple10 feat. GUMI【April Calendar Compilation 4/1】 - YouTube


そうして、隣り合っていた
春風が運ぶ日々は通り過ぎて

そうして、すれ違っていた
花は咲き 無限大の岐路に立った

全てが、せめて混ざりあうように願ったんだ
忘れた声を超えて

ランダムネス桜色 淡く、淡く いつかの雪のように
花吹雪を散らせよ、海の向こうへまで

「高く、遠く」 祈ったような声すら
憧れの中に掠れていった


そうして、ゆらぐ太陽が
いつもと同じような朝を映した

そうして、入れ替わっていく
人々は何にだって成り代わった

ねえ

ランダムネス桜色 一つ一つ、銀花の消えるように
叶うなら言わせてよ、全て壊してほしい

「高く、遠く」 祈ってたんだ、僕らは
憧れの中で輝きたくて


春風は何色 淡く、淡く いつかの雪のように
花吹雪を散らせよ、海の向こうまでだって

染め上げた桜色 淡く、深く いつかの夢のように
叶うならどこまでも、空の向こうへだって

「叫べ、歌え」 願った声が、僕らだ
憧れの中で輝きあった